FC2ブログ
 
■プロフィール

apyonfan2

Author:apyonfan2
関西人。
SMAPのかなり長いファン。
この解散騒動で、改めてSMAPが大好きなことを認識しました。
私なりに、かれらへの想いを綴っていきたいなー。
でも、たまに浮気して他のことも書いちゃう。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いい店発見♪
友達とディナーをした。

武庫之荘(尼崎市)の『ジャンカルド』というイタリアンのお店です。
女性一人でも訪れることができそうで、インテリアもとてもおしゃれです。(左下写真です)

           ジャンカルド              イベリコ豚
↑                                      ↑
成人男性並みの大きさがある大きな時計です♪        イベリコ豚です♪(原木)
(写真の腕がよくないから、わかりづらいけど・・・)        (お店で見せてもらったのではないです・・汗とか

メニューの紹介で「こちらは、イベリコ豚の~」と言われ、「イベリコ豚??」と質問すると、「よろしければ、原木(意味:できたて。整形、カット、スライスを行わない)をお見せします」と言って、席まで原木をもってきてくれた。(写真の右です!)
結構大きいのでびっくりしましたよ!!

食事の途中に、飲み物の追加リストを渡されていたのに、おしゃべりに夢中ですっかり忘れていた。メインディッシュが終わる頃、飲み物の追加を確認され「あっ、忘れてた」と言うと、笑顔で「無理をしないでくださいね」と言われたのは、とても感じがよかった。デザート直前という状況への、心配りが自然にできている!!
本当、笑顔がいいの!接客業の大切なスキルの一つ「笑顔」が自然で、感じがよい♪
この「笑顔」ができない人って案外多いんですよね・・・・。

久々に隠れ家的な素敵なお店を発見できて、よかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
友達が残業で、1時間雨の夜の寒い中待っていたけど、良いお店に出会えて、寒さもふっとんじゃいました。
スポンサーサイト


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

お店 | 22:56:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。